Jリーグ

新座市 スポーツでの怪我ならいのくち接骨院。

 

おはようございます。いのくち接骨院です。

 

本日は12:00までの営業となります。

 

昨日Jリーグがいよいよ開幕しました。

ロティーナ監督の元新体制となったセレッソ大阪VS超大型補強をしたヴィッセル神戸の開幕戦。

結果は1-0でセレッソ大阪の勝利となりました。

ビジャ選手のJ初得点はいつになるのか楽しみですね。

 

そして本日は残りの8試合が行われます。

明日からはJ2も始まります。

海外で活躍されている日本代表選手たくさんいますが、Jリーグにも楽しみな選手は沢山います。

来年の東京オリンピックに向けてJリーグもどんどん盛り上がって欲しいですね。

 

去年は一度もスタジアムに試合観戦に行けなかったので、今年は試合観戦に行きたいです。

皆さんも是非一度スタジアムに足を運んで生の試合を観戦してみて下さい!